.


料理別カテゴリー
地域別カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
QRコード
携帯電話からもどうぞ!
QRコード
大阪の名店カドヤ食堂が発祥の地に帰ってきました!  鶴見区  「カドヤ食堂 今福鶴見店」


本日のランチは鶴見区にあるラーメン屋さん「カドヤ食堂 今福鶴見店」に行きました。
あの名店カドヤ食堂の2号店が、奇しくも発祥の地である今福鶴見に誕生しました!
元々この今福鶴見のあったお店が、立ち退きということで西長堀に移転したのですが、やはりこの地に縁があったのでしょう(^^
メニューはシンプルに中華そばとワンタンめんのみとなっています。

ワンタンめん」(800円)
この素朴なルックスがたまりませんね~(^^




P1210244-1.jpgP1210257-1.jpg

まずは澄んだスープをいただきます・・・

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

うま~~い!!
豚骨ベースの魚介がしっかり効いた、深いコクと旨味が最高です!


太めの平打ち麺・・・

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

プリプリモチモチ麺にスープも良く絡んでうま~い!




P1210247-1.jpg

大きな皮で包まれたワンタン・・・

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

皮はツルンツルンの食感で、中の具はお肉の旨味が凝縮していてめちゃくちゃ旨いです!




P1210231-1.jpgP1210225-1.jpg

オープン時間の11時に行ったのですが、最初の1回転目のお客さんが全て入ってさらに10人の行列が出来ていました!
約40分待って入ることが出来ましたが、その間にも行列はどこまで行くの?というくらいどんどん長くなっていました!
やはりこの地にカドヤ食堂は無くてなならないお店なのですね!
お近くの方が羨ましいです(^^





【カドヤ食堂 今福鶴見店】

住所 : 大阪市鶴見区鶴見4-11-75 地図
電話 : 06-6912-4374
営業時間 : 11:00~15:00、18:00~23:00
土曜ランチ : ○
日曜ランチ : ○
定休日 : 水曜日
客席 : カウンター9席
喫煙 : 終日禁煙
駐車場 : 無(お店の周辺に有料コインパーキングあり)



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  このお店が美味しそうだなぁ!行ってみたいなぁ!と思われた方はクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングに参加しています!皆様方からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m

旭・都島・城東・鶴見  | ラーメン  |  Comments:(-)  |  Trackback:(1)  |  編集 |





3月14日にオープンする『カドヤ食堂 今福鶴見店』の試食会に参加させていただきました。 12時スタートにも拘わらず、開店20分前には濃厚ラヲタな方々が列を成す。 店内は、L字カウンター8席が厨房を囲む小ぢんまりとしたレイアウト。 メニューを拝借。 中華そば...
2012-03-18(Sun) 09:52:27 | 食マニア Y氏の書斎
                
ブログ内検索
プロフィール

Author:M三郎 


Mのランチについて

↑ 読んでくださいね!

人気グルメブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! クリックお願いしま~すm(_ _)m
カレンダー
06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
M Premium coffee

M Premium coffee
Mのランチのプライベートブランドコーヒー「M Premium coffee」を新発売いたしました。香り高くコクの深いコーヒーを是非一度お試しください。紹介記事はこちら


お知らせ

ツイッター始めました!

emunoranchiをフォローしましょう


Mのオススメ

たべあるキング
食を通じて日本を元気に!




大槻裕一
応援しています!





好評発売中です!




宮崎郷土料理どぎゃん
絶品宮崎郷土料理をご家庭で!
紹介記事はこちらこちら




情熱うどん 讃州
絶品情熱うどん、カレー釜玉をご家庭で!




船場女将小路
船場女将小路を運営しているのは私達です! こちら




M三郎へメール
ご意見、ご要望、美味しいお店情報をお待ちいたしております(^^

名前:
メール:
件名:
本文: